今日2009年4月24日。新宿マルイの本館がリニューアルオープン。それにあわせて、展開されているキャンペーンサイト。
ルオとルコの忘れ物探しの旅。このふたり不思議な名前ですよね。さて、お茶でも飲んでリラックスしながら、その答えを一緒にさがしてみては?
被写体深度の低いマクロなミニュチュア世界。色合いといい、ボケた向こうの実世界とがうまく融合した世界観といい。とても好きな作風です。
今日2009年4月24日。新宿マルイの本館がリニューアルオープン。それにあわせて、展開されているキャンペーンサイト。
ルオとルコの忘れ物探しの旅。このふたり不思議な名前ですよね。さて、お茶でも飲んでリラックスしながら、その答えを一緒にさがしてみては?
被写体深度の低いマクロなミニュチュア世界。色合いといい、ボケた向こうの実世界とがうまく融合した世界観といい。とても好きな作風です。